誠の投稿

スレッドへの返信ではなく、より濃い書き込みを行いたい方、店舗関係者やオキニ登録している方、お店のママと仲良くされている方など、該当店舗が大好きな方は、こちらより誠(まこと)の投稿を行って下さい。

誠を投稿をする

2024/4/21 「誠(まこと)の投稿」において投稿いただいた内容がサーバー上からメールボックスに送られてこないエラーが発生し、内容が文字化けしてしまう現象が発生しています。1つ1つの内容を復旧していますが、かなり時間がかかってしまっておりご迷惑おかけして申し訳ありません。状況が改善するまで「誠(まこと)の投稿」を休止させて頂きます。

今話題のスレッド

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全341件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全341件中)

チャイエスにまつわるスレッド

  • このカテゴリーには5件のトピック、447件の返信があり、最後に管理人により6時間前に更新されました。
    

誠の投稿を見る

秘密の別邸 日本橋 ベリーちゃん
「ぷらぷら さん」の 誠の投稿 ぷらぷら 30代 投稿日:2024/04/17新規客 です。 店名秘密の別邸最寄り駅日本橋駅嬢の名前ベリーちゃん嬢の年齢30代嬢の出身国中国コース90分総額18000円 ■ 女の子の特徴 珍しいプレイでした。…
eeハニーパイ 西中島南方 アリスちゃん
「昭和生まれ さん」の 誠の投稿 昭和生まれ 40代 投稿日:2024/04/16俺の推し店 です。 店名eeハニーパイ最寄り駅西中島南方駅嬢の名前アリスちゃん嬢の年齢20代嬢の出身国中国コース60分総額11000円 ■ 女の子の特徴 アリ…
ラッキーエンジェル 恵美須町 ナナちゃん
「匿名でお願いします さん」の 誠の投稿 匿名でお願いします 40代 投稿日:2024/04/16俺の推し店 です。 店名ラッキーエンジェル最寄り駅恵美須町駅嬢の名前ナナちゃん嬢の年齢30代嬢の出身国中国コース50分総額8000円 ■ 女の…
水色リラックス 桜川 ハルちゃん
「寛太 さん」の 誠の投稿 寛太 40代 投稿日:2024/04/15俺の推し店 です。 店名水色リラックス最寄り駅桜川駅嬢の名前ハルちゃん嬢の年齢20代嬢の出身国中国コース60分総額12000円 ■ 女の子の特徴 初めまして。このお店には…
チャイパン〇萌え 日本橋 アヤちゃん
「あかーん君 さん」の 誠の投稿 あかーん君 30代 投稿日:2024/04/15新規客 です。 店名チャイパン〇萌え最寄り駅日本橋駅嬢の名前アヤちゃん嬢の年齢30代嬢の出身国中国コース60分総額12000円 ■ 女の子の特徴 整形顔にもか…
大阪のチャイエスの口コミや評判、評価

コメントサポート

体験談を書いてみたいなという方で書き方が分からない方はご自分の目的にあったテンプレを以下からご利用ください。もちろん、形式は自由ですので以下テンプレ以外でも書き込みをして頂いて結構です。
左のテンプレ欄をタップするとコピーができます。

タップでコピー
具体例
■ 自分の年齢:
■ 嬢の名前と年齢:
■ 嬢のタイプ:
■ 内容:
■ コスパ:
■ 総評:
35歳
ゆかり 30歳くらい
中肉中背で胸はD 性格は…
指圧はまぁまぁで、密着では嬢の…
値段的には平均的だが…
優しい性格の子で 話は…
タップでコピー
具体例
■ どんなお店:
■ 部屋の大きさ:
■ 清潔感:
■ 受付:
■ スタッフ:
■ 総評:
密着店
3LDKの一室を使った
お風呂も部屋もタオルも綺麗だった
丁寧だった
3-4人ぐらいはいる模様
密着よりもマッサージ重視の店の…

関西エステ総合掲示板の目的

昨今、数多くのエステ系ブログが乱立しており、ステマやヤラセのような偽情報が氾濫しております。さらには裏エステ系の有名インフルエンサーの一部は特定店舗を優遇し、繋がりのない良店の話題の削除やコメントの削除などを通じて、実際にはいいお店なのに情報操作によって潰れていくなんてことも起こっています。
ここではそのような環境を壊すべく完全自由参加型の掲示板を設け、自由に情報共有をして頂こうと考えています。そのためステマコメントや実際にはないような誹謗中傷はどんどん削除し、BANさせて頂きますのでご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました