大阪 兵庫 京都の中国エステ

中国女子の脈ありサイン

こんばんは。皆さんは彼女たちの脈ありサインを見逃していませんか??今回は電話の際に中国女子が出している脈ありサインを挙げてご紹介していきます。

まず楽しそうなトーンで話してくれているかです。電話といっても色んな要件があると思います。電話の内容によって対応は変わってくるので一概には言えません。しかし、あなたと話すのを楽しんでくれているかは、声のトーンやテンションでなんとなく分かりますよね?声を聞くだけで彼女が笑顔で話しているのが分かるなら、脈ありの可能性高いですよ!

次に電話をわざわざかけ直してくれるのは、脈ありサインと思っていいでしょう。性は興味のない異性の電話をわざわざかけ直さないです。なんなら、めんどくさくて電話すらしたくないと思っている女性もいるほどです。だからこそ、わざわざ電話をかけてくれるのは、あなたのことを特別に思っているということ!また、電話に出れなかったときにメールやLINEで「出れなくてごめんなさい、あとで連絡しますね!」みたいな謝罪をしてくれる女性も脈ありかもしれません。

また彼女たちの方から質問が多い場合もかなりチャンスです。恋愛に関して積極的で知られる中国女子。電話で気を遣って頑張って質問してくれる女性は、あなたに気があるかもしれません。ただ、100%脈ありサインと思わないほうがいいでね。なぜなら、単純に「あなたを知ろうとしている初期段階」かもしれないからです。あなたがどういう人間なのか、男性として相性がいいのか、たくさん質問をして探っているかもしれません。

いかがでしたか。中国女子の好意サインを見逃さないように参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。