京都の中国デリヘル 京都チャイナガールをレポ

京都の中国デリヘル 京都チャイナガールをレポ

こんばんわ 本日は、京都 中国デリヘル 京都チャイナガールを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■京都 中国デリヘル 京都チャイナガールの紹介

  • 店名:京都チャイナガール/中国デリヘル
  • 電話:080-4490-3535
  • 待合せ場所:京都方面出張
  • 最寄り駅:京都
  • 詳細ページはこちらから

■京都 中国デリヘル 京都チャイナガールを体験

ママさんから新人が来たという連絡を受けまして、行ってきました。

とりあえず京都駅まで来て~~って言われまして、ママさんと合流したいのですが、京都駅広すぎてまずい・・

だいたいの場所は決めていたのですが、人が多すぎてわからなかったです。

30分ぐらいうろうろしてようやく会えまして、ママさんの車で河原町のホテル街の方に連れていってもらいました。

車の後ろには女の子も3人乗っていまして、結構ギューギュー。

それぞれ、寝てる子もいれば、携帯の音楽を聴いている子もいればといった感じです。

ホテル街につきますと、3人の中の新人ちゃんと向かいました。

ホテルに入りまして、一緒に部屋に行きます。

今回の子は20中盤くらいの女の子で、ほっそりしています。

顔は整っていてきれいです。

ホテルはすぐにいけまして、部屋に通してもらいます。

中に入ってからはまずはシャワーに行きます。

ベッドに行きまして、女の子からの攻撃をしてもらいます。

すごくお上手な子で、その年齢でこれか~~~

将来すごいことになりそうな子です。

ぷっくりしたかわいらしい唇にぱっくりしてもらい、無音で上下や含んでちろちろ、そして強めに吸われて真空の口内で左右に回転・・・

上手すぎて、速攻でやばいです。

急遽攻守交代しまして、女の子の体を攻めますと、く○にのときに太ももがぶるぶるぶる~~~~

やばいやばい・・

がくぶる状態です。

で!のけぞって一回目。

次に、指にゴムをかぶせて、ローションを少したらして、中と栗ちゃんの2点攻めで2回目

顔面騎乗位で3回目。

休憩で抱き合いますと、めちゃくちゃ女の子の顔とか体が熱い・・

そして休憩が終わりますと、ここからは秘密とさせていただきます。

 

■京都 中国デリヘル 京都チャイナガールの総評

京都もチャイデリがだんだんできてきて面白くなってきましたね

 

<京都 中国デリヘル 京都チャイナガールの詳細>

 

<京都の中国デリヘル一覧>

 

 

 

大人のエステ館では、中国デリヘルや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。京都 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国デリヘルや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。京都の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新京都 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 梅田 神戸 河原町 烏丸などの中国デリヘルや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。