兵庫 三宮 中国デリヘル ロイヤル中国エステを体験

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル ロイヤル中国エステを体験

こんばんわ 本日は、神戸 三宮 中国エステ ロイヤル中国エステを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■神戸 三宮 中国エステ ロイヤル中国エステの紹介

■神戸 三宮 中国エステ ロイヤル中国エステを体験

三ノ宮でママさんとお話をしながらお茶を飲みます。

風俗営業といえば年中無休で朝から朝まで・・・

少し暇な間 間で寝るので結構お疲れモードなのか、目にクマがありまして、結構やせていました。

結構といいますか、10kgは痩せていたでしょうか・・

この業界はかなりのハードワークでございます。

その割には、デリヘル業界もかなりの価格競争に入ってきているので、微妙っておっしゃられておりました。

さて、ママさんとお別れまして、待合せ場所に行って少し待っていると女の子と合流します。

綺麗な子が来てくれまして、心の中でママさんサンキュ!

一緒にホテルに行きますと、シャワーに行くのですが、めっちゃカワイイブラジャーをしております。

パンティーもおそろいでカワイイ

白とピンクのレースの下着でございます。

脱ぐとぽろりんとカワイイおっぱいと、薄毛のアンダーヘアがお目見え!

アンダーヘアはすごく柔らかい毛で、こういう子はいい匂いなのです!

さて、シャワーに行きまして、お部屋に戻りますと・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■神戸 三宮 中国エステ ロイヤル中国エステの総評

やっぱりいい匂いでした

 

 

<神戸 三宮 中国エステ ロイヤル中国エステの詳細>

 

<兵庫 三宮周辺の中国エステ一覧>

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。