阪神尼崎(兵庫)のチャイエス 櫻-さくら-を体験

阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-を体験

こんばんわ 大人のエステ館です。

本日は、阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

今回は戦友から、尼崎を一緒に調査しようということで、まずは教えて頂いた、阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-から体験することにしました。

事前にママさんに連絡を取ってもらって、一人で行くことに・・・

今日は、高速長田の靴工場さんに用があったので、その帰りの訪問となります。

余談ですが、高速長田付近は靴関連の様々な企業さんが集まっておられ、いろいろ拝見することができてすごく楽しかったです。

さて、お店の近くにつくと、場所がイマイチ分からず、ママさんに電話をして誘導していただきます。

阪神尼崎を降りて、中央公園方面をまっすぐ抜けると大通りに当たりますので、大通りに当たる1つ前の筋を左へ・・・・

しばらくすると、それらしき看板が並んでいて、中に阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-を発見しました。

阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-

中国の方とは思えないような、丁寧で流暢な誘導でした(笑)

中に入ると、あったかいお茶をママさんが用意してくれており、それを頂きます。

とっても寒い一日だったので、五臓六腑にあったかいお茶がいきわたる心地です。

さて、早速姫を見せて頂くことにして、待っているとすごくグラマーな姫があらわれます。

即決で、選ばせて頂きます。一緒に奥の部屋に行きますと、まずはアカスリに・・・

阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-を体験

全身をくまなく洗って頂き、ここでは大人しく施術を受けます。

施術が終わりますと、お部屋に戻り、横になります。

今日は、攻撃的な気分でしたが、最初はなされるがまま・・・少し気分が盛り上がってきたところで、攻めに転じます・・・

これでもかというくらい・・・ここからは秘密です。

 

阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-の総評

こちらの番の時に、姫の手が気を紛らわせようとしていたので、押さえつけると姫の声が変わりました・・・

すごく楽しめた中国エステ体験でございました。

 

<阪神尼崎(兵庫)の中国エステ 櫻-さくら-の割引はこちらから>

 

<兵庫エリアのチャイエス一覧はこちらから>

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。