十三の中国エステ ハッピーの新人情報

十三(大阪)の中国エステ ハッピーを体験

こんばんわ

大人のエステ館です。

本日は、十三(大阪)の中国エステ ハッピーを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
十三の中国エステ ハッピーの新人情報

 

年末で、十三(大阪)の中国エステ ハッピーの店長さんとは以前から仲良くさせて頂いているので、行かないといけないなぁと思っており、ご挨拶かねてよいお年をということでの訪問です。

早速、階段を2階に上がろうとしたら、30代中盤でしょうか・・・めちゃくちゃカワイイ姫とすれ違いました。

可愛いというか、すごくきれいでした。もしかしたら十三界隈で、一番綺麗なのでは?と思うぐらいです。

2階に上がると、店長さんに早速、十三(大阪)の中国エステ ハッピーの姫か聞くと、やはりそうでつい最近 入ったようです。

店長さんも目を見張るほどの姫で、ああいうのは数年に1度しか来ないね~と言ってました。

さて、しばらくお話すると、オキニが入ってきます。

今回は、ニコニコ顔で、「今日は何しに来たの?」と聞いてきますので年末のあいさつに来たというと、手を引っ張って奥の部屋に連れていかれます。

店長さんが、料金はと聞くと、姫が私がもらっとくからいいよ!と少し怒り気味に、店長さんもまぁいいかと言った感じでした。

奥に行くと、姫が抱きついてきてくれます。詳しく聞きますと「面子がある」とのこと・・・

遊びけど、ちゃんといつも同じ指名。プレゼントも、年末のあいさつもある。私面子あるよと言ってました(笑)

これは、中国人と結婚する人は大変そうだなぁと、思ってしましました(笑)。

理由はともあれ、とっても嬉しそうな姫に、嫌な思いはしませんのでよかったです。

ここからは、いつも以上の・・・で秘密とさせて頂きます。

 

帰り際に、店長ごめんねとお伝えし、きちんと料金を支払い中国エステ ハッピーを後にしました。

 

十三(大阪)の中国エステ ハッピーの総評

すれ違いの姫がすごく気になりますが、ここでは体験できないので残念です。その分良い思いもできますが・・・

 

 

 

<十三の中国エステ ハッピーの割引情報>

 

<十三の中国エステ一覧はこちらから>

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。