西中島南方(大阪)の中国エステ 春を体験

西中島南方(大阪)の中国エステ 春を体験

こんばんわ

大人のエステ館です。本日は、西中島南方(大阪)の中国エステ 春を体験してきましたのでレポートさせて頂きます。

このお店は、西中島の一番奥に近い場所に位置しており、早速2階に上がると少しろれつの回らないおばちゃまが受付をしてくれます。
この人大丈夫かな?と思ってましたが、少し話すととても気さくな方で、爆笑の連続でした(笑)

西中島南方(大阪)の中国エステ 春を体験
待合室に通していただき、コースを説明してくれて、姫の顔見せOKですか?と聞くとすんなりOKを頂き、中国語で奥から姫を呼んでくれます。

その時は2名しかいないようで、1人は30後半でしょうか・・・
あまり気乗りのしないタイプ。
もう一人は、30代前半の髪の毛茶髪で、肩甲骨ぐらいまでの髪の毛の綺麗な方です。
何よりも胸がすごいです(笑)
肌もきれいで、即決でこの子に決めさせて頂きます。

早速、奥の部屋へととおしていただくと、受付はあまりきれいではないですが、部屋はきれいです。
とても不思議なことに、奥へ行くほど店内はきれいです。

4~5分程度でしょうか・・・簡単にお話をさせて頂き、シャワールームへ行くことになり、ここはアカスリ部屋がついてあり泡泡洗体をまずはしてもらいます。
全身を丁寧に洗体して頂き、オイタに関してはきょ。要範囲無限大・・・

なるほどねと思い、お部屋に戻ります。

ここからは秘密です。

 

西中島南方(大阪)の中国エステ 春の総評

姫はお綺麗で、ぷにぷにはかなりの美でした。

多くをかけないお店でしたので、お察し頂けると思います。私としましては、非常に満足させてもらいました。

 

<西中島南方(大阪)の中国エステ 春の割引>

 

<西中島南方(大阪)の中国エステ一覧>

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。