なんば(大阪)の中国エステ 愛を体験

なんば(大阪)の中国エステ 愛を体験

こんばんわ

本日は、なんば(大阪)の中国エステ 愛を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
このチャイエスは、異国情緒あふれる多国籍エステとして、たまぁに使わせて頂いております。

今回お相手していただいたのは、フィリピーナでございます。
この時点で中国エステではないですね(;´・ω・)

さて、早速2階に上がらせて頂くと、いつもにこにこ裏表のなさそうなママさんがお出迎えしてくれます。

今日は、フィーピン来てるよ!と言われ、最初はよくわからなかったですが、何度も聞いていくと、フィリピンというのが判明・・・

フィリピンは初の体験ですので、ぜひ ということで早速ご対面させて頂きます。

30代前半で、東南アジア独特の色です(笑)

綺麗な方でしたので、愛のgogoコースで、そのまま入らせていただ来ます。

すごく不思議なのですが、海を渡っただけで、なんでこんなにおしりがきゅっとするのでしょうか・・・

これを見ると、そそられてそそられて・・・このわくわく感がたまりません。

ここからは秘密とさせて頂きます。

 

 

なんば(大阪)の中国エステ 愛の総評

初のフィリピンでした。チャイナと違う反応と、ツンとしたヒップがすごく良かったです。

また、思った以上に清潔にされていて、清潔感も◎でした。

 

<なんば(大阪)の中国エステ 愛の割引>

 

<なんば(大阪)の中国エステ一覧はこちら>

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。