大阪のデリヘル チャイエススタイル

大阪 日本橋 チャイエススタイル レポ

こんばんわ 大人のエステ館です。

本日は、日本橋(大阪)の中国デリヘル チャイエススタイルをご紹介させて頂きます。

■日本橋(大阪)の中国デリヘル チャイエススタイル

  • 店名:チャイエススタイル/中国エステ
  • 電話:070-5267-2162
  • 住所:大阪 日本橋駅7番出口付近にて待合せ
  • 最寄り駅:日本橋駅
  • 詳細ページはこちらから

■日本橋(大阪)の中国デリヘル チャイエススタイルを体験

チャイエススタイルに行ってきました。

基本的には指名はしないのですが、前回行かせてもらった子がすごく良かったので、今回もその子でお願いをしました。

待合せ場所に行きまして、女の子と合流します。

すぐに女の子が迎えに来てくれまして、今回は指名でしたので、にこにこかわいい顔です。

一緒に部屋に行きまして、まずはキス!

やっぱ指名の子だと、展開が早いというか知ってるので、安心です。

どこまで大丈夫でどこからがダメでってのはよくわかっているので・・・

まずはシャワーに行きまして、少しお腹が気になるようで、少しおなかでてかもって・・・

全然そんなこともなく、ちょっとしたことを気にかけるのは万国共通なんですね。

可愛いお腹でしたので、キスをしてなでなで・・・満足そうにしていたので、体とあそこを軽く洗ってあげて、一緒にベッドに行きます。

ベッドに入りますと、僕から軽く抱きしめて、キスをして、布団にもぐっていちゃいちゃします。

で!く○にをしていたら、女の子がまたがって~~っていうので、少し暗くして、逆69!

暗くしたのは、少し明るいママですと、僕のが丸見えで恥ずかしいので・・・

そして、十分に愛撫をしあいまして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■日本橋のデリヘル チャイエススタイルの総評

久しぶりの指名です。できればずっと同じ子でいきたいよ!

 

<日本橋の中華デリヘル チャイエススタイルのHP>

 

<日本橋のチャイエス一覧はこちら>

 

 

 

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 梅田 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. ホルモソ

    こんばんわ 指名でいかれたんですね。確かに日本人と同じようなところも結構ありますし、ただ違うなって思うところも多々あります。良く思うのが、わがままだなと!一人っ子政策とかそのせいですかね?でも兄弟いるって女の子が結構多いように思いますが、一人っ政策はどうなってるんですか?

    • 中国エステの管理人

      こんばんわ
      ん~~僕が思うのは一人っ子政策で、親が甘やかしているのが大半の理由だと思います。
      中国エステのママさんと旦那さんが喧嘩をしているときに、旦那さんがママさんの肩をこずいたときに、言ったママさんのひとこと!
      「パパにも殴られたことないのに!」一生忘れません!本当に聞けるとは(笑)
      あと、一人っ子政策ですが、罰金制度やいろいろありますが、そもそも戸籍自体金で買えちゃいますからね
      中国は!