大阪 日本橋 チャイエススタイルを体験

大阪 日本橋 中国デリヘル チャイエススタイル レポ

店名:チャイエススタイル
業種:中国エステ・中国デリヘル
電話:070-5267-2162
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-9-11
最寄り駅:日本橋7番出口
URL:http://tyaiesu-style.info/

■総額

60分 11000円

■女の子の特徴

150cm中盤ぐらいの20代前半の子

細身でしかもEというナイスボディで、ちょっと東北弁??って感じの日本語を話す優しい子でした。

■受付~

ママさんから新人で良い子が来たというので行ってきました。

日本橋7番出口の前で待っていると、目がくりくりっとしたかわいい子が・・・

150cm中盤らしいのですが、なんか小さく見えます。

そして何よりも、可愛いww

服装はもこもこのセーターを着ていて、胸がもともと大きいのにさらにヒートアップして見えます。

僕的には可愛い感じの印象。

そこからホテルまで向かうのですがさりげなく嬢が腕を組んできてくれます。

ふっと匂ってくる女の子らしい香りがw

嬉しかったです。

今日のホテルは清潔で大きなベッドがあります。

会話をしながらお互い服を脱ぎお風呂場で体を洗ってもらいます。

シャワーから出て体を拭いた後は女の子と風呂場で歯磨きをしてシャワーで流しますw

そしてベッドへ・・・。

ベッドでは長めのキッスから・・・そして、僕が上になり責めることに・・・

上半身からゆっくりとソフトに・・・そして、触ったり舐めたり。

女の子の感度がいいというのもあり、攻めがいがありましたw

続いて下半身を攻めますが、こちらもすぐ秘部へは触れずに

周りからゆ~~っくり時間をかけて、攻めて行く・・・

いかせることはかないませんでしたが、それなりに潤ってくれたので、攻守交替。

今度は女の子が上になりまた長めのキッス。

上半身から丁寧に舐めてくれます。

そして、ここからは秘密とさせて頂きます。

■総評・その他

この前人気の子が一人やめたので、どうかな~~って思っていましたが、代わりのスターを入れてくるあたりはさすがですね

 

■満足度

★★★★★

<日本橋のチャイエス一覧はこちら>

 

 

 

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 梅田 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。