日本橋・長堀橋の中国エステ オフタイムを体験

大阪 長堀橋 中国エステ クリスタルを体験

店名:クリスタル
業種:中国エステ・中国デリヘル
電話:06-6241-8977
住所:大阪市中央区東心斎橋1-10-1 グローリー心斎橋601号
最寄り駅:長堀橋駅
URL:http://esthe-local.info/?p=15794

■総額

80分 8,000円

■女の子の特徴

150cm中盤ぐらいのほっそりしたかわいい子

20代後半ぐらいのマッサがお上手な清潔感のある子でした

■受付~プレイまで

長堀橋を出て、モスバーガーの方に歩きます。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、OffTimeの経営者が変わったお店でございます。

ママさんは、日本語は若干下手ですが、すごく丁寧で、何かするたびに深々とお辞儀をしてきて、ちょっと感覚狂うな~~と・・・(笑)

中国エステらしからぬ振る舞いの方で、こちらも、同じように応じて、店内を見せてもらって、部屋の方に行かせてもらいました。

■プレイ内容

中は、OffTimeの時と何も変わらないです。

不思議と、ここのお店の方々が、昔からよく掃除とかされていますね。

結構長い間お店をしているのに、ぼろが出てないw

普通の中国エステだったら、そうはならないんですけどねw

さて、女の子が来てくれまして、電気毛布のスイッチをいれたりヒーターをひれてくれたり、準備をして、シャワーの方に行きます。

体はセルフで洗いまして、部屋に戻ると、超あったかいw

最初はうつ伏せになり、ほとんど何も話さないで、真剣にマッサをしてくれます。

程よく気持ちよくて、料金に見合ったマッサと言ったところでしょうかw

お尻と腰のところはぐりぐりしてくれて、ヒップのぐりぐりは超気持ちがよかったです。

最近は、中国エステに行くときは、すけ〇な事よりもどっちかというと、癒しを求めるようになってきていますw

そして、いつもはお断りするオイルもしてもらい、御タオルで拭いたら仰向け、こちらはまずは足からしてもらい、ボディに上がってくる手順です。

胸のところを大きく回すように撫でられて、最後にちろんと指でw

そして、オイルを投入して・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■総評・その他

お店の雰囲気のまんまの中国エステですね。

■満足度

★★★★☆

 

 

<難波(大阪)の中国デリヘル 一覧>

 

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 日本橋 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。