梅田(大阪)の中国デリ 梅田チャイナガールを体験

大阪 梅田チャイナガール 中国デリヘルを体験

こんばんわ 大人のエステ館です。

大阪 梅田の中国デリ 梅田チャイナガールをご紹介させて頂きます。

■梅田(大阪)の中国デリ 梅田チャイナガール

  • 店名:梅田チャイナガール/中国デリヘル
  • 電話:080-4974-6295
  • 住所:ホテル法華クラブ大阪
  • 最寄り駅:梅田駅・東梅田駅
  • 詳細ページはこちらから

■梅田(大阪)の中国デリ 梅田チャイナガールを体験

梅田チャイナガールという中国デリヘルに行ってきました。

受付さんに電話をしまして、今日は出勤が遅くて~~って聞くと12時から・・・

12時か~って行きたかったのは夕方なので、全然問題無(モーマンタイ)!

内容的には背が高めのほっそり美人をお願いしていました。

今日は夕方まではのんびり久しぶりにスーパー銭湯でも行こうと、鶴橋のパチンコ123の裏の温泉に行きました。

が!若い子が多い!

カップルだらけでびっくらこきました。

岩盤浴もこそこそうるせいわい!

選ぶところを間違えちゃいましたね。

それでもやっぱり温泉、芯から温まりまして、良かったです。

時間になると、移動を開始して、梅田にGO

完全にミスしたことが一つ・・・

今日は日本橋のお店にいとけばよかった~~~!

鶴橋だと日本橋まで15分くらいで行けちゃうのに、梅田は・・・なかなか遠かったです。

待合せ場所に行きますと、受付に電話を入れて、女の子と合流します。

背の高いといっても160cmくらいかな・・

20代後半くらいのいちゃいちゃしてくれる子が来てくれました。

近くのホテルに入りまして、シャワーへ・・・

すごく丁寧に洗ってくれます。

体から髪まで・・・ただ!さっき温泉に行った旨を伝えると、じゃああまりいらないですね~~って・・・

あそこを重点的にあとは軽く流す程度になりました。

どこの温泉に行ったの?など話が盛り上がり、女の子はよく天王寺のスーパー銭湯に行くみたい・・・

で!いろいろ話を聞いていくとチャイデリとかチャイエスの子たちは結構天王寺のスーパー銭湯に行くようですね。

もしかしたら行くと会えるかも(笑)

ベッドに入りますと、プレイを開始して、まずは女の子がゆ~~っくり攻めてきてくれます。

ゆ~~くり、深く、そしてねっとり・・・やっぱり20後半くらいだとテクがちゃいますね。

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■梅田(大阪)の中国デリ 梅田チャイナガールの総評

いちゃいちゃ濃厚プレイでした

 

梅田チャイナガール詳細ページはこちらから

 

詳細ページはこちらから

 

 

 

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 梅田 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. 電話

    温泉いいっすね~僕もいろんなとこ回りますが、市内は比較的若者が多いですよ。
    ほんと一昔前では考えられない光景ですよね。
    僕は、箕面の大江戸温泉まで行きますが、平日なんて結構すいてて有給使った時なんて数時間岩盤浴 温泉 岩盤浴 温泉 飯 温泉
    ずっとそんな感じでゆっくりさせてもらっていますね。中国エステとかよりも下手したら、ってか完全にコスパだけ考えると上ですよ

    • 中国エステの管理人

      僕が小さい時に何度か行きましたが、温泉もかなりレベルアップしてますよね。
      あれは確かにコスパ最強です(笑)