梅田の中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田駅 中国デリヘル オリエンタルガールをレポ

オリエンタルガール
業種:中国デリヘル・中国エステ
電話:080-9479-1391
住所:梅田 兎我野町デイリーストア横
最寄り駅:難波駅,なんば駅
URL:http://chine-kiss.info/

■総額

80分 14,000円(ホテル代込)

■女の子の特徴

茶髪の髪の綺麗な子

肩より少し長いくらいで、サラサラヘアーがパッと見て特徴的でした。

細めの色の白い女の子で、顔は美形な中国人女性でした。

■受付~プレイまで

ママさんから、綺麗な子入ったという連絡を受けて、待ち合わせ場所に行きまして、女の子と合流させてもらいます。

服装も日本人の落ち着いた感じの子です。

近くのホテルに連れていってもらいますが、待ち時間が15分ほど出ていて、他のすぐ行けるホテルに移動をするか・・・

このまま、15分ほど待つか・・・

悩みどころではありましたが、待つことにしましたw

■プレイ内容

しばらく待合室で待っていると、早めに部屋が空いたみたいで、結局はほぼ待ち時間なしで入室できました。

部屋に入ると、早速抱きついてきて、軽くキスをして、服を脱がしてくれます。

シャワーに行きますと、女の子のそんなに大きくはないですが、綺麗なおっぱいがぷるりんと・・・

お願いをして、手を胸の前でクロスしてもらうと、いい塩梅のおっぱいができあがりw

軽く吸わせてもらい、体を洗って、ベッドに入ります。

まずは、女の子からせめて来てくれますが、プレイは素人系と言うよりも、プロの濃厚タイプ

一挙一動がテクってて、たとえば、フェラで竿から口を離すときは、すぼめながら、吸いながら、ちろちろされながらと・・・

男を喜ばすことにたけていますw

そして、ここからは秘密とさせて頂きます。

■総評・その他

テクを磨きまくった結果・・・この子に成長しましたと言う感じの子でした。

■満足度

★★★★★

 

<梅田(大阪)の中国エステ>

 

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 日本橋 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。