日本橋(大阪)の中国エステ めがみ(女神)を体験

日本橋(大阪)の中国エステ 女神 めがみを体験

こんばんわ

大人のエステ館です。本日は、日本橋(大阪)の中国エステ 女神 めがみを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

もともとは、日本橋(大阪)の中国エステ 女神にあるバラ園が好きだったのですが、最近はお忙しいようで、行きたい時間になかなか施術が受けれないので、最近はここらへんのチャイエスと言えば、女神に訪問する機会が多いです。

その分、ママさんとも少しづつ仲良くなれて、凛としたママさんですが、仲良くなるとすごくお優しく、話もたびたび盛り上がります。

まぁ、私の笑い方はどちらかと言えば下品化もしれないですが、普段は凛としている方は、笑い方もお綺麗なものです。

さて、チャイエス 女神の店内に入りますと、ママさんが現れます。

はじめて会った時の、崇高??な方へ抱くような念は、もうないのですら~~っと軽い気持ちで入れます(笑)

すると、コーヒー買ってくるから、少し店番しといてと言われ、「店番なんか無理よ・・・」と言いましたが、聞く耳持たず出て行ってしまいました・・・

5分程度でしょうか・・・ママさんがすぐに戻ってきてくれて助かりましたが、私が接客をしていたら絶対にお客さんを帰していた自身があります。

コーヒーを頂きながら、最近どう?とか日常の話をし、初めてママさんの私生活のことなどをお聞きしました。

お話がひと段落すると、料金を支払い、奥の部屋へと行きます。

本日お相手していただいた姫は、今まで見たことがなく新しいですか?と聞くと、2日前からとのことでした。

落ち着いた感じの茶髪の姫で、ゆったりした声のトーンとか、施術がちょうどいい力加減で、精神的にリラックスできる良い姫です。

お部屋も暖かく、少しづつお店の改善もされているようで、今後が楽しみですね・・・

さて、リラクゼーションから一転・・・きわきわへと進み、ここからは秘密とさせて頂きます。

 

日本橋(大阪)の中国エステ めがみ(女神)の総評

今回は、ゆったりと時間が流れる中で、だんだんと気持ちが高まっていく感じ、優雅な女神を体験できました。

 

<日本橋(大阪)の中国エステ めがみ(女神)の割引>

 

<日本橋や難波方面の中国エステ一覧はこちら>

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。