神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海を体験

神戸 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海をレポ

こんばんわ 本日は、神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海をご紹介させて頂きます。

■神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海の紹介

  • 店名:夜上海/中国デリヘル
  • 電話:080-3779-7039
  • 待合わせ場所:兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目13−12
    ランドマークビル神戸 1階 セブンイレブン横
  • 最寄り駅:三宮駅(神戸)
  • 詳細ページはこちらから

■神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海を体験

神戸 三ノ宮の中国デリヘル 夜上海です。

この店には若いお兄ちゃんの店長さんがいるのですが、悩みがあるということで、ママさんに聞いてあげてって言われたので、行ってきました。

答えはとても簡単な話でした。

回りが中国人ばかりで、日本人は一人!

ってことで、話し相手がいないみたいで、少し病んでいます(笑)

聞くとめちゃくちゃ面白いです。

いろんな悩みがわんさか出てきます。

まずは会話が通じない!それから、たまに一緒に料理を食べるらしいですが、とにかく合わない!極めつけは、買い物をお願いされるみたいなのですが、カップラーメンを買っていくと、これ違うや!って怒られる(笑)

ちなみに最後のカップラーメンの恨みはママさんに限ってです(笑)

しょうもなすぎて、笑うしかなかったですね。

当人にしましたら、大きな悩みなのですが、しょうもない悩みほど解決は不可能!

ってことで笑い飛ばしてきました。

さて、今回の体験に関しましては、新人ちゃんはいるらしいのですが、いまいちらしいです。

さて、もう少しで中国に帰るという、前回行かせていただいた子に入ります。

近くのホテルに入りまして、シャワー→ベッドINの流れです。

久しぶりな~~って話をしまして、キスキスキスキスキスキスキス ひよこ口による軽いキスの嵐をお見舞いしてあげます。

女の子も苦しくなってきたのか、もういいや!たくさんしたやな!って・・・笑っていました。

えくぼかわいい~~~~

もう、数か月は会うことはないので、たくさんたくさん愛してあげました。

もちろんwechatは交換済みです!

■神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海の総評

もう少しで大量帰国始まりますので、オキ二いたらいくことをお勧めします。

 

 

<神戸 三宮 中国デリヘル 夜上海の詳細>

 

<日本橋(大阪)の中国デリヘル一覧>

大人のエステ館では、中国エステや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。大阪 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国エステや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。大阪の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新大阪 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 日本橋 神戸 河原町 烏丸などの中国エステや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. 悩める社会人

    中国人と一緒に居るとそんな悩みがあるんですね。
    でも、確かにしょうもない悩みですね。
    カップラーメンが違うって怒られるんですか(笑)
    拝見してて笑ってしまいました!
    神戸に転勤して来ていろいろ仕事でもうまく行かない事が多かったんですが、久しぶりに笑って元気を頂きました。
    夜上海ですか・・・時間を作って1度訪問してみようと思います。
    どうしてこれから大量帰国をするんですか?

    • 中国エステの管理人

      悩める社会人様
      神戸 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海をレポへのコメントありがとうございます。
      まぁ文化が違うんで大変なんでしょうね。
      大量帰国は、中国の正月が日本で言いますと旧正月にあたります。
      つまり、今年は1月29日前後が正月になりますので、それに合わせての帰国でございます。