三宮(兵庫)の中国デリヘル マドンナ in 中国エステを体験

神戸 三宮 中国デリヘル マドンナ in 中国エステをレポ

店名:マドンナ in 中国エステ
業種:中国エステ・中国デリヘル
電話:070-5505-6071
住所:兵庫県神戸市中央区中央区中山手通2丁目11-4
最寄り駅:三ノ宮駅すぐ
URL:http://madonnain-china-esthe.info/

■総額

60分 12,000円

■女の子の特徴

150cm前半の20代後半の子

すらっとしていまして、全体的に小さかったです。

オッパイはCかDって言ってましたが、そこそこあったのでDだと思います。

紙は長くて、茶髪で良く笑うかわいい子でした。

■受付~プレイまで

ママさんから連絡をいただきまして、待ち合わせ場所に行きます。

小さくてかわいい子が入ったよということでした。

待合せ場所に行くと、女の子が迎えに来てくれますが、ベージュのコートにスカート

小柄なので一発で分かりましたw

お化粧は薄目でしたが、素材がいいんでしょうね。

可愛い子 日本語も上手でお酒が好きというノリのいい子でした。

■プレイ内容

部屋に行くと、コートを脱ぎますが、本当に小さいな~~という感じ

肩幅とか、手とか・・・

すごくノリのいい子で、英語が少し話せるらしいのですが、中国の実家回りの話を聞かせてもらいました。

中国から見た、外人さんが多くて、最近は黒人の方々が増えていると・・・

たまに中国に帰って、バーに行くらしいのですが、黒人さんとわいわい話しながら飲むのは楽しいらしいです。

結構、陽気でいい人は多いって言ってましたね

話が長くなってしまい、膝の上に座ってきて、めちゃ軽いw

服脱がして、って言われて、シャワーに行きます。

ベッドに戻りますと、さっきの続きの話を聞きたかったので、詳しく聞いて行くと、難しい日本語はスマホで翻訳しながら話をしてくれましたw

翻訳するたびにキスは1回という罰を与えながらw

途中我慢できなくなり、スマホを置いてもらって、女の子の体を攻めます。

濃厚なキスをして、全身をリップ

すごく鳥肌が立っているのが見えたので、大丈夫?と聞いて、女の子が気持ちがいいというので、そのまま攻めます。

そして、あそこをくんに・・・

声が変わって、すごくエロい

これは行けるなと思い、女の子の膝の裏に手を入れて、お尻が上がるように肘を固定して足を持ち上げてのくんにw

女の子のあそこがあらわになっているのと、女の子の声がだんだんすごいことになっていて、僕もかなり興奮状態

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■総評・その他

女の子の足を上げるて・・・あの恰好はかなりやばいですねw

■満足度

★★★★★

 

<神戸 三宮 中国エステ マドンナ in 中国エステの詳細>

 

<兵庫 三宮周辺の中国エステ一覧>

 

 

 

大人のエステ館では、中国デリヘルや中国デリヘル 韓国エステや韓国デリヘルなどその他さまざまなお店のレポを掲載しています。京都 京都 兵庫をメインで回っていまして、特に中国デリヘルや中国デリヘルがメインです。爆サイや2chの情報やその他生の情報をもとに突撃取材をしています。京都の日本橋やなんば 淀屋橋 京橋 長堀橋 天満 天神橋 南森町 新京都 西中島南方 堺東 高槻 守口 茨木 十三 大塚 心斎橋 梅田 神戸 河原町 烏丸などの中国デリヘルや中国デリヘルの情報が多いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。