天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間を体験

天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間 桜を体験

こんばんわ 大人のエステ館です。

天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間 桜を体験してきましたので紹介させて頂きます。

本日は、JR天満駅のホームから見ると看板が目の前に見えるので、すぐにわかると思います。

天満駅の北口をでて、サークルKサンクスを左手に進んでください。ラーメン屋がありますので、その2階に天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間 桜があります。

天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間を体験

※天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間 桜の看板です。

確かこのビルの4階か5階にはメイド喫茶のような店舗も入っています。

メイド喫茶にはあまり興味がありませんので、紹介を割愛させて頂きます。

2階に上がると、すぐに桜の入り口があり、呼び鈴を鳴らすとママらしき人が出てきます。

とても背の高い中国人女性です。すらっとしていますが、正直 あまりタイプではありません。

※後々聞くと、ママさんではありませんでした。ほとんどママさんは来ないようですね。

コースを説明してもらうと、オイルマッサージがおススメらしく、そのコースを選択させてもらい、シャワーがあるという事ですので、まずは汗を軽く流させてもらいます。

シャワーを出ようとすると、タオルと紙パンツを渡されます。

ん?!紙パンツ??なしなの?と一抹の不安を抱きながら部屋に戻ります。

さて、結論ですが、なしでした。オイルでマッサージをして帰宅の路につきます。

 

天満(大阪)のチャイエス 癒しの空間 桜の総評

このチャイエスは無しのお店ですね・・・・なにもなしです。

別の経営者になるまでは、もう行かないです。

 

<天満、天六、南森町のチャイエスはこちら>

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。