淀屋橋(大阪)のアジアンエステ アロマスイーツ

淀屋橋(大阪)のアジアンエステ アロマスイーツ

こんばんわ 大人のエステ館です。

本日は、淀屋橋(大阪)のアジアンエステ アロマスイーツを体験してきましたので、ご紹介させていただきます。

戦友より、淀屋橋に隠れ家のようなアジアンエステがあるということでのご訪問です。

完全予約制ということを先に聞いておりましたので、ママさんに電話をさせていただき、今日の13時からという予約を入れさせて頂きます。

その時間帯は、ほかの予約も入っていなかったようで、すんなり予約を入れらせてもらうことができました。

某マンション(前にサークルケー、斜め向かいに確かアパホテルが建っています。)の入り口でインターホンを鳴らすと、若い声でどなたですか?という声がします。

13時に予約させていただいている○○です。とお答えさせていただき、オートロックを開けて頂きます。

早速、お部屋まで上がらせて頂き、姫3名でのお出迎えです(笑)

少しびっくりしましたが、悪い気分ではありません。

中に入ると、ロフトのような部屋に上がらせて頂き、そちらで施術を行っていただけるようで紙パンツをはくことにいたします。

紙パンツをはき終わると、施術の開始です。

忘れておりましたが、姫はかなり若め・・・100%と言っていいほど、20代です(笑)

施術は、背中の指圧から始まり、おしり、太もも、ふくらはぎ、足先までと非常に丁寧にして頂き、その後は上向きで同様の手順で、当たるか当たらない範囲を指圧してくれます。

しばらくするとアロマオイルマッサージが始まり、再度下向きになり、ずずっとリンパを流してくれます。

とっても上手でした。

上向きになると、再度当たるか当たらないかの範囲をマッサージしてくれ、ここからは秘密とさせて頂きます。

 

淀屋橋(大阪)のアジアンエステ アロマスイーツの総評

非常にいいアジアンエステでした。おさわりは若干であれば容認といった感じでしょうか(笑)

 

<淀屋橋(大阪)のアジアンエステ アロマスイーツの割引>

 

<淀屋橋や梅田などのアジアンエステ一覧はこちら>

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。