レポ: 長堀橋 中国エステ ChuChu(チュチュ)

店舗詳細

店名ChuChu(チュチュ)
TEL080-3800-9885
住所大阪府大阪市中央区島之内2丁目5-28すぐ
最寄駅長堀橋駅6番出口
コース
業態中国エステ
HPこちらから

口コミ・体験談

こんばんわ

今日は、長堀橋の「ChuChu」と言う 中国エステに行ってきました。

こちらのお店は場所がわかりずらいということで、改めて「長堀橋駅6番出口」からの道順を詳しく聞いてお店に向かいます。

「長堀橋駅6番出口」からは5分ほど歩きます。

角のタバコ屋を過ぎて、某マンションに到着!

中に入ると、前にいた女性が奥の部屋に案内してくれます。

ママさんは10分ぐらい遅刻してるから少し待ってね~とのことで、ソファーに座らせてもらって、スマホを見ながら時間を潰しましたw

ママさんが来まして改めて挨拶をしてお茶を飲みながらしばし世間話しをしました。

夏に比べてコロナも少し落ち着いたので、女の子も少しづつ増えているそうです。

このお店の特徴は常駐している子と、たまにしか来ない女の子の2パターンに分かれており、特にたまにしか来ない子がかなりお勧めだそうです。

今回は常駐している子だけの出勤だそうですが、新しい子を紹介して貰います。

20後半の小柄でかわいい子、肌は白くて柔らかそう~~

基本距離が近くて男受けしそうな子って感じです。

そして、ちょろっとお話をさせてもらったんですが、なんかおっとりした子で、こら人気になるかな?という子でした。

後は最近の中国エステの動向とか他のママさんのお話を聞かせてもらいました。

話が終わると、お客さんの予約があるようでしたので、お店を後にしました。


総評

内容は分からないですが、常駐の子でも女の子の質は高かったです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。