河原町駅(京都)の中国エステ 蓮 ハスを体験

河原町駅(京都)の中国エステ 蓮 ハスを体験

こんばんわ
大人のエステ館です。
本日は、河原町駅(京都)の中国エステ 蓮 ハスを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

少し遠かったのですが、永観堂の紅葉を見るついでに寄ってきました。

永観堂の紅葉は、タクシーの運ちゃん曰く、日本で一番きれいだそうです。

少し、紅葉が終わりかけでしたがとてもきれいで、庭園内では、お汁粉を頂いて、あったまってから帰りました。(笑)

さて、動物園の前を通り、御園の前を通り、帰りに河原町までタクシーで移動です。

河原町駅(京都)の中国エステ 蓮は、駅から少し歩きますが、京都美人をたくさん見ながら、近くのレストランでコーヒーを頂き、ゆったりとした一日を送らせて頂きました。

さて、早速ママさんにお会いすると、京都の中国エステ事情を聞き、すごい特徴を聞きましたので、ご紹介させて頂きます。

河原町駅(京都)の中国エステ 蓮 ハスを体験

なんと、京都では大きなおっぱいを持っている姫がいないと、その店は流行らないらしいです。

1におっぱい・・・2におっぱいということらしいです。

嘘か本当かは分からないですが、姫を見せて頂くと、確かに3人ともおっきかったです(笑)

もちろんぽっちゃいりの大きいでは意味はないので、かなりスレンダー美人の大きな姫を揃えられていました。

今回は、2番目に見せて頂いた、背格好はSサイズですが、胸はFくらいでしょうか・・・すごいギャップのある姫を選びます。

店内は、茶色基調で日本人エステに負けないくらいお綺麗にされており、あかすりなどもさせて頂きましたが、体をふくタオルもなかなかのものを使われていて、細かいところまで気を使ってられます。

アカスリでは、腹部、足、背中、ふくらはぎ、遊び心(笑)と、全身をきれいに洗って頂きます。

お部屋に戻ると、指圧から始まり、オイルとこちらもかなり上手なマッサージを披露頂けます。

さて、ここからが期待していたところですが、秘密とさせて頂きます。

 

河原町駅(京都)の中国エステ 蓮 ハスの総評

全員おっきい胸でした!

 

<京都の中国エステ蓮の割引>

 

<京都の中国エステ一覧>

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。